SSブログ

ウオーキング 50分切りました! [ウオーキング]

やりました。いつものコースで49分でした。

50分の壁をやぶりました。

一生懸命、歩きました。5km程の距離ですが、この辺がそろそろ限界かもしれません。

健康のために歩いているとはいえ、時間を気にして歩くと、あまり楽しくはないですね。

あと、道路を渡る時等、車が切れるのを待つわけですが、少し無理をして渡ってしまう

可能性があり、危ない時があるかもしれません。

まあ、運動量は増えるので、ダイエットにはなりますね。


時間にチャレンジするのは、たまににして、もう少しのんびりあるこうかな!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。