SSブログ

サマンサタバサSamantha Thavasa (イオンモール新潟南)に行ってきた [ショップ]

ホワイトデー用のプレゼントをイオン新潟南に探しにいき、お店を
回っていると、たまたま店の左脇に下の写真のような花がありました。
【蛯原友里】
20140313142839.jpg
蛯原友里と書いてあります。えーと思い、右わきを見るとTAKAHIRO、E-GIRLSという花がありました。
【TAKAHIRO】
20140313143007.jpg
【E-GIRLS】
20140313142731.jpg

サマンサタバサが新潟に2店出店したうちの1件だったようです。
もう1点は新潟伊勢丹のようです。ということで正面、店内を外から
撮ってみました。
【店の正面】
20140313142908.jpg
【店内】
20140313143338.jpg

財布を探していたのですが、適当なものがなかったので買いませんでしたが
バッグを探していたのでしたら、買っていましたね。色もカラフルで値段的には
とてもリーズナブルな値段でした。
きれいなお姉さんもいて目の保養にもなりました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。