SSブログ

のろしラーメン 粟山店に行ってきた [ウオーキング]

昨日、のろしラーメン 粟山店に行ってきました。
今年7回目です。

14時20分頃着きました。
14時30分までですが、以前行った時、14時20分過ぎで暖簾が
降りていて、食べることができなかったので少し、心配しましたが
大丈夫でした。

カウンターに一人、奥の座敷に二人いました。
空いているカウンターに座りました。

今日も前回と同じ値上げしなかったラーメン(肉1枚) 580円を頼みました。
私が入った後、赤ん坊ずれの夫婦が入ってきました。
10分位で出てきました。
1404243203.JPG

野菜たっぷりだったのですが、今日は依然よりも少ない感じでした。
結構厚い柔らかいとろけそうなチャーシューは変わらずです。

麺は太麺で食べごたえがあります。
背脂がかかっていますが、食べると意外とあっさりでおいしいです。

おろしにんにくが用意してあるのでお好みに応じて入れると
おいしいです。癖になります。今回は人と会う用があるので
入れませんでした。

大体注文から10分前後で出てきて、15分くらいかかって食べる感じ
です。

今日もおいしかったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。