SSブログ

ラーメン 東池袋大勝軒新潟に行ってきた [ラーメン]

東池袋大勝軒新潟に行ってきました。
10日ぶり、今年2回目です。
1404283322.JPG
12時45分頃着きました。
駐車場は8台ですが、1台ちょうど出て、何とか止めることができました。。
中に入ったら、テーブル席とカウンターに空きがあり、カウンターに座りました。

しばらく来ない間に麺の量が変わり前回中盛りを頼んだ時、以前の普通に
なっていたので、今日は中華そばの大盛りを頼みました。値段は税込みで720円です。
で前の中盛りです。麺の量は400gだと思います。
10分位で出てきました。
1404283321.JPG

以前の中盛りの量です。400gなので結構な量です。
量が多いのでその分スープは濃いめになっています。
メンマの量も中盛りより多いような感じでした。

15分ちょっとくらいで食べました。さすがに結構おなか一杯です。
魚ととんこつのダシが効いてとてもおいしかったです。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。