SSブログ

のろしラーメン 粟山店に行ってきました。 [ラーメン]

今日で今年9回目です。

今日は12時10分頃着きました。
時間が時間なので混んでいると思っていましたが
待っている人はいませんでした。
1~2分程待ち、カウンターに案内されました。

今日も食べたのはラーメンの肉(チャーシュー)3枚で600円です。
最近こればかりです。というかこの店ではこれ以外食べて
いません。
1309111322.JPG
ラーメン肉(チャーシュー)1枚が580円
ラーメン肉(チャーシュー)2枚が590円
です。

結構分厚い肉が1枚10円という計算になるので
3枚の方がお得感があります。

ラーメンは野菜たっぷりガッツリ系で、麺は太麺です。
背脂がかかり、分厚い肉3枚がのっていて見た目が
ボリューミーです。

普通盛りでも食べごたえがあります。
麺は普通盛りで200gだそうなので、そんなに多い感じでは
ないですね。太麺だからでしょうか。

スープはあっさり系ですが背脂がのっています。
おろしにんにくが用意してあるのでお好みに応じて入れると
おいしいです。癖になります。
今日も結構入れて食べました。おいしかったです。

12時30分頃お店を出ました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。