SSブログ

ウオーキングに行ってきた [ウオーキング]

暖かくなってきたので最近ウオーキング再開です。

14時58分に家を出ました。

どのコースにしようと思いましたが、阿賀野川のほとりを歩くことにしました。

いつものように、ヘッドフォンで音楽を聞きながら、歩きました。

晴れていたので、気持ちがいいです。

阿賀野川の脇を歩き出したので写真を撮ってみました。

今歩いてきた方向
1404010002.JPG
上の写真の右方向、阿賀野川にかかっている泰平橋が見えます
1404010001.JPG

これから歩いていく方向、左側は阿賀野川です。
1404010003.JPG

歩道わきに立っている面白い感じの木を撮ってみました
1404010005.JPG
右側は広い公園になっています
1404010006.JPG

少し歩いて阿賀野川の対岸方向を撮ってみました
1404010008.JPG

阿賀野川を離れ、ぐるっと回って家へ戻ります。

16時05分に戻ってきました。67分のウオーキングでした。

歩数は8109歩でした。

これから、また、続けたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。