SSブログ

ウオーキング行ってきた [ウオーキング]

今日もいい天気でウオーキングに行ってきました。

15時55分頃家を出ました。

昨日は阿賀野川にぶつかって右回りに歩きましたが今日は左回りに

歩きました。

いつものように、ヘッドフォンで音楽を聞きながら、歩きました。

今日も晴れていて、気持ちがいいです。結構暖かくて、少し

歩いたら汗が滲んできます。

歩いている途中で写真を撮ってみました。

阿賀野川にぶつかったところから阿賀野川の中にある島をとったところ
ここは野鳥のねぐらで楽園となっていて、すごい数の鳥がいます。
1404020001.JPG

上の写真の右方向の電車の鉄橋(白新線)
1404020002.JPG

これからしばらくこの土手の道路脇を歩いていきます
1404020003.JPG

土手下の散歩道に降りて進行方向をみたところ、この道を歩いていきます。
1404020004.JPG

途中の運動公園(歩き始めて35分位のところ)
1404020006.JPG

土手に上がり川と反対方向をみたところ
1404020011.JPG

阿賀野川を離れ、ぐるっと回って家へ戻ります。

土手から降りて川と反対方向に少し歩いたところ、遠くに雪山が?(歩き始めて50分位)
1404020012.JPG

拡大すると雪山が見えます
1404020013.JPG

見ると道路脇に花が咲いています。これはなんていう花?
1404020015.JPG

椿が一面に
1404020016.JPG

水仙も少し
1404020018.JPG

17時19分に戻ってきました。84分のウオーキングでした。

歩数はカウンターは12,587歩となっていましたが最初にいくつだったか

忘れてしまいました。

たぶん2,000いくつだったと思うので約10,000歩くらい歩いたことになります。


これから、また、続けたいと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。