SSブログ

ウオーキング行ってきた [ウオーキング]

今日もいい天気でウオーキングに行ってきました。

16時31分頃家を出ました。

今日はどのコースにしようかと思いましたが、近くの道路を回ってくる

いつものコースを歩きました。

いつものように、ヘッドフォンで音楽を聞きながら、歩きました。

今日は曇り空という感じです。結構暖かいです。

歩いている途中で道路脇の花を撮ってみました。

菜の花畑ですが少しだけ咲いていました
1404030003.JPG

これも菜の花?
1404030005.JPG

梅の花でしょうか
1404030006.JPG

椿もきれいです
1404030008.JPG

水仙もあちこちで咲いています
1404030009.JPG

ちょっと見にくいですが白い花です。なんという花でしょう。
1404030010.JPG

梅の花です
1404030015.JPG

白い花です。梅?
1404030016.JPG

これも梅?
1404030017.JPG

白い花満開です。梅ですね
1404030019.JPG


17時35分に戻ってきました。64分のウオーキングでした。

歩数は7541歩でした。

これから、また、続けたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。