SSブログ

のろしラーメン 粟山店に行ってきました [ラーメン]

のろしラーメン 粟山店に行ってきました。
今日で今年10回目です。

今日は11時50分頃行きました。
待っている人はいませんでした。
お客さんは10人位だったでしょうか。
1分位待ち、テーブル席に案内されました。
案内される前、相席になるかもと言われました。

今日も食べたのはラーメンの肉(チャーシュー)3枚で600円です。
店ではこれ以外食べていません。
今日は7分程で出てきました。
1309111322.JPG
(この写真は以前撮ったものです)

ちなみに肉1枚は580円、肉2枚は590円です。
結構分厚い肉が1枚10円という計算になるので
3枚の方がお得感があります。

ラーメンは野菜たっぷりガッツリ系で、麺は太麺です。
背脂がかかり、分厚い肉3枚がのっていて見た目が
ボリューミーです。

普通盛りでも食べごたえがあり、結構お腹一杯になると思います。
スープはあっさり系ですが背脂がのっています。
おろしにんにくが用意してあるのでお好みに応じて入れると
おいしいです。癖になります。
今日も結構入れて食べました。おいしかったです。


チャーシューですが厚みがあるので3枚食べると結構食べた
という感じになります。今日のチャーシューは3枚のうちの
1枚が塊みたいなのが入っていて、特に食べごたえがあり
ました。(おそらくチャーシューを切っていて塊の最後の
部分でおまけしてくれたのだと思います。)

食べ終わる少し前に、テーブルに作業服の2人連れが来て
相席となりました。仕事が終わったのかチャーシューの
つまみを頼み2人で生ビールを飲んでいました。ラーメンも
たのんでいました。1人は大盛りを頼んでいました。

12時15分頃帰りました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報ツールが充実しているFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。